見出し画像

Mリーグデータレポート 34試合終えて雷電がくるしぃ!><

概要

34試合が終わり、長いトンネルを抜け出せない雷電。
マイナス500を下回り苦しい展開が続きます。
11月で上と下が大きく離れる展開になりました。
12月は巻き返しを図れるのか?
12月でシーズンの約半分が終えるので、
そこまでがひとつの6位までに入れるラインにポイントを持っていきたい3位以下のチームでしょう。
中間層の順位争いが激化する12月になりそうです。

関連記事

関連書籍

重版が決定したそうです。
Mリーグを知るのにまず選手から知ると、個性豊かな選手をしれます。  
麻雀の打ち方のタイプなんかも書かれていて面白い内容となっています。


よろしければサポートをよろしくお願いします。サポートいただいた資金は活動費に使わせていただきます。