安ウイスキー「ホワイトホース」「レッドラベル」レビュー

まずい!不味すぎる!

ホワイトホースは半分ぐらい飲んだら慣れた。

うまい?ぐらいにはなった

レッドラベルは飲み始めなので、ただただ不味い。ホワイトホースより臭みが少ないが、コクも少ないような気がする。

角瓶は臭みが無いので、うまいかも。ブラックなんとか…ああ!ブラックニッカ!も同じだね。うまいかも。臭みが無い。

ウイスキーは何がツマミでも飲めるからいいね。

最近、小魚アーモンドがうまいと感じるようになったので、それを食べるのが楽しみです。

今日のツマミはプルーンしか無かったので、5個ぐらい乾燥した物を食べますた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?