見出し画像

【なぜ❓】伝えない、占い

こんにちは🌞
開運師ダーシャです♪
昨日の節分、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はちょうど仕事場の窓から外を覗くと
学校帰りの子どもたちが
手作りの鬼のお面を頭につけて
楽しそうにはしゃぐ姿が見えて

外の肌寒さとは裏腹に
心がとてもほっこりしました🌸

子どもの笑顔というのは
いつだって世界共通の宝物ですね*


さて♪
今日は、私が占いにおいて
「控えていること」
のお話を…

ちょうどこの時期になると
よくご相談いただくのが

試験や面接の《合否》
賭け事や勝負事の《勝敗》

などなど…

実はこれ
私には分かることが殆どです。

というのも私の占術は
「兆天眼透視」という
匂覚と強い繋がりのある特殊な透視力が
中心となっているため

透視中にどうしても
瞬発的に「香り」がしてしまうのです。
(合であれば芳しく、
否であれば少し水っぽい匂い
というように…)

だけどこの結果を伝えることこそが
私が《控えている》こと。


ご相談者様の
「知っているなら教えてよ!」
と、縋るような気持ちは
痛いほどわかります。

ただ、真の占い師は絶対に
自分が「占い師」であること
を忘れません。

医療であれば医者が
試験であれば教職者が
賭け事であれば、
ただ「賽」のみが
その結果を伝える「権利」をもっています。

我々占い師がその範疇を超えて
浅ましくもその結果を教えてしまうのは
禁忌中の禁忌なのです。

また、実は人にとって
何かを待っている時間に感じる
「緊張」「不安」「焦り」

は、結果を早く知ることでしか
解決できないわけではありません。

心がヒリヒリするような
これらの感情を
上手く浄化し、むしろエネルギー
変える素晴らしいメソッドがあるのに

結果を行き急いでしまって
そのエネルギーを取り損ねてしまうのは
勿体無い❗️😵‍💫


…と、
少し長くなってしまいましたね💦

せっかくなので
近いうちにそんな
緊張、不安、焦りなどの感情を
癒和し、原動力に変えてくれるitem

ご紹介しますね❤️

それでは♪
本日この後の鑑定も、
心を尽くして視させて頂きます🕊


✨ココナラ占いも大好評✨

対面鑑定中、セミナーなどの時間以外は
ココナラで電話待機しております🌈
今すぐ電話》ボタンが付いている時は
いつでもお電話くださいね♪

https://coconala.com/users/2100481


☎️️【最短10分】開運術を伝える電話占い
📜【1500字以上】貴方だけの開運鑑定書


鑑定予約はメッセージ(出品者に質問)から
書面鑑定のご希望はメニュー購入から
お気軽にご連絡ください♪

皆様との御縁を
お待ちしております🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?