見出し画像

運命を解き放つ原石💖


⁡こんばんは、開運師ダーシャです🤍

今日は私が大好きな「トパーズ」の中から
特に恋愛に特化したエネルギーを秘めている
ピンクトパーズ》について💖


今回は2代お悩み別に
おすすめの理由をご説明しますね♪

🌀最近"すれ違い"が気になるカップル

→ピンクトパーズには、
愛・平和・調和を司るとされる
第4チャクラ(別名ハートチャクラ)》を
 活性化させる力があります✧
 2人の間にできた時空の歪みや溝を埋め、
 エネルギーバランスを整えてくれることで
 自然と逢瀬のタイミングを合わせてくれます♡

🌀運命の人との出会いを待っている

→ピンクトパーズには、
 出逢いと実りを同時に引き寄せるパワーが
 宿っており、昔から《良縁結び》の
 パワージュエリーとして愛されています✵
 また、自分の魅力を「正しく理解する」力を与えて
 くれるため、いざという運命の時に、
100%の輝きに満ちた自分で出逢えます𖧷


この他にも、

🌀資格取得や転職の悩みがあるとき
🌀なんだかイライラが抑えられないとき
🌀新しい何かを始めようとしているとき


など、あらゆる場面で
ポジティブ・知性・解放といったパワーを
与えてくれますので
どんなお悩みをお抱えの方にも
本当におすすめなのです💖

今まさに、運命のジュエリーをお探しの方
ふと目にした煌びやかなピンクが忘れられない方

是非、あなただけの"1粒の輝き"を
お迎えしてみてくださいね𖤐

𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷
\あなたはどっち派?/

💚𝙇𝙄𝙉𝙀電話占い
→お友だち登録から💚

🩷ココナラ電話占い
→《すぐに電話》ボタンから🩷

𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷

皆様との御縁をお待ちしております🕊️

開運師ダーシャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?