見出し画像

【捨てないで❗️】梅の枝

こんばんは🌙
開運師ダーシャです🕊

昨日は桃の日でしたね🌸
子どもの頃の私は
母が出してくれたお雛様を眺めては
その細やかで煌びやかな技巧に目を凝らし
今にも動き出しそうな雅らかな表情に
心を奪われたものでした*


そこで今日のお話は

桃の花

について…🌸

日本でも言わずと知れた桃の花
少女のような愛らしさのある
可愛らしい花姿からは意外ですが、

イザナギノミコトが鬼に桃の実を投げて
追い払ったという伝説から、
天下無敵
という花言葉を持ちます。

※中国では桃の実は悪い気を払い、
不老長寿の力を与えると言われ、
今でもお祝い事には
桃の実を食べる習慣があります🍑

また、桃の枝には
花以上の

強い魔除け🪬

の力があり、

「桃の枝を門戸にさして、
神荼・鬱塁の二神を描いて諸々の凶鬼を塞ぐ」
という中国の山海経という奇書からも

「雛祭りに桃の花を飾った🌸🙌」
という方は、
咲き終えた後の枝を捨てずに

玄関に飾る
庭に撒く
ハンドメイド作品に再利用する

など
「魔除け」として活用されることを
お勧めします♪

このように
樹花全体で強くしなやかなパワーを
持ち合わせている桃の花は

《ライバルのいる恋をしている人》

には特におすすめ❤️

古から愛され、崇められる桃の花が
恋敵に打ち勝ち
意中の相手が自分だけを見つめてくれるよう
無敵のパワーを与えてくれます𖤐

◂◂◂他にもおすすめな人▸▸▸
・肌荒れにお悩みの人
・締切やノルマのある仕事をしている人
・女性らしさをUPしたい人

▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂

⁡↓↓↓

🕊ご相談はココナラ占いへ🕊


今回お話したメソッド以上に
実は人にはそれぞれ、
その人だけに合った"開運術"が
必ず存在します。

今なら🌈ココナラ占い🌈にて、
貴方の心に寄り添い、特殊な占術で鑑定した
オーダーメイド開運術
徹底的にお伝えできますので
今すぐ電話》ボタンが付いている時は
いつでもお電話くださいね♪  

お電話が苦手な方は書面鑑定もございます
お気軽にご相談ください🤍

皆様との御縁を
心よりお待ちしております🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?