見出し画像

【占いコラム】私の使命について

こんにちは♪
開運師ダーシャです🕊

春の兆しが見え隠れするこの頃、
皆様はどんな風に
心を浄化されていますか?

私はこの頃、晴れの日は
公園広場海辺など
ご相談者様がリラックスできる場所へ
出張鑑定させていただくことがあるのですが

鑑定中に
ふと私たちの肌を撫でた
羽を休めに来た蝶々
足元でひっそり話を聞いていた野の草花

「大丈夫だよ」

「私もそうだと思うよ」

「その話ちょっと待って」


なんて
声をかけてくれることがあります。

(↑この間の出張鑑定でメッセージを送ってくれた雪柳♡

定期的に私の鑑定やヒーリングセッションを
受けてくださっていたり、
波動修正をさせて頂いている方だと
私があえてそのことを黙っていても

「…今、声がしましたよね?!」

と気づいてくれる事もあり

その方の《魂》の感性を
その人の持つ潜在能力以上に
引き上げさせていただくのも
私の開運師としての大切な使命であると

 春の麗らかな陽気に包まれながら
背筋を伸ばすこの頃です🕊


さて、
今回は少し
長めの独り言になってしまいましたね笑

次の記事では
春の新生活にふさわしい
「持ち主に幸運をもたらす石」の
お話しをしたいと思います♡

𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷

🕊ご相談はココナラ占いへ🕊

実は人にはそれぞれ
その人だけに合った"開運術"が
必ず存在します。

🌈ココナラ電話占い🌈

なら、貴方の心に寄り添い
特殊な占術で鑑定した
🫧オーダーメイド開運術🫧
を、徹底的に伝授いたします🌬️

今すぐ電話》ボタン点灯中は
いつでもお電話くださいね♪  

お電話が苦手な方は書面鑑定もございます
お気軽にご相談ください🤍

皆様との御縁を
心よりお待ちしております🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?