見出し画像

○○雲は変化の兆し?!

こんにちは、開運師ダーシャです🥀


突然ですが皆様は、
飛行機雲のジンクスを
ご存知ですか?


『  何気なく見上げた空に飛行機雲があった 』
『 夢の中に飛行機雲が出てきた 』


そんな体験が、
なぜかいつも以上に心に残って忘れられない…☁️


実はこれ、
ˋˋ今からあなたが変わりますˊˊ
という、空からのメッセージなんです✈️


たとえば、
𖦹失恋して「もう恋なんてしない!
と思っている人。

𖦹「もう諦める」そう決めたけど
なかなか前に進めず悩み続けている人。

𖦹単調な毎日に飽き飽きしている人。 


変わらないこと、動かないことを
選んでここにいるはずなのに
心が「違う」と言っている

そんな時、
天空があなたのために用意してくれた
真っ直ぐな飛行機雲は、
あなたを目が覚めるような新たな世界
導いてくれます✈️


ジンクスを感じ取った時は、
どうか変化を恐れず、
目の前にあるチャンスを掴む大胆さを
大切にしてみてくださいね𖤐

𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷
\あなたはどっち派?/⁡

💚𝙇𝙄𝙉𝙀電話占い

→お友だち登録から💚

⁡ 🩷ココナラ電話占い

→《すぐに電話》ボタンから🩷

𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷༶𖧷

皆様との御縁をお待ちしております🕊️

開運師ダーシャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?