見出し画像

自己紹介

【名前】

里英 (1982年生まれ)

【夢】

・家族仲良く楽しく暮らすこと
・心の声に正直に自分の人生を楽しむ人が増えること
・子どもがのびのびと育つ社会になること
・地球に愛が溢れること

【モットー】

日)全部大正解〜◎

英)"Being alive is exactly what our souls wanted to experience and enjoy."
 - 生きること、それ自体が魂が体験し楽しみたかったこと♡

【好きなモノ/ヒト/コトと、好きの理由】

- 大好きです。数秘33、♍と♋が強いところが私と似ています。
子どもたち - 2010年、母親としての人生をスタート。それまで子どもは苦手だったわたし、魂的には大先輩である子どもたちに新しい世界を見させてもらい、成長させてもらっています。瀬尾まいこさんの言葉をお借りすると、今は『自分の未来と、自分よりたくさんの可能性と未来を含んだ明日がやってくる』ことにワクワクするし、子どもたちの世界はわたしの右脳的価値観が心地よく感じられるので好きです。
ヨガ - 2016年、自分の心と体に向き合うために始めたら手放せないものとなりました。
胎内記憶の世界観 - 突然長男がお空の上にいたときの記憶を語り出してから8年。長男に導かれるようにして、自分の心の声を聴くことの大切さ、子どもたちや近しい人たちとの魂同士の繋がり、それまでとは180度違って見える世界の美しさ・命の美しさを感じながら、満たされて生きることができています。
アストロロジー - こちらの投稿で好きな理由を語っています。
タロット - 人間としての普遍的な精神性を学べるところが好き。日々のお供であり人生の経典です。自分では想像もできないようなその時々にぴったりの天啓が降りてきて気づきを与えてくれます。
英語 - 20代までは自分自身のことよりも外の世界に興味があったので、世界を広げるため・外国で生きていくために必要で、学ぶうちに好きになりました。
旅行 - 無条件に好きです。

【myホロスコープ出生図の特徴】

・太陽、月、ドラゴンヘッドが♋︎
・月冥王星がタイトなスクエア
・アセンダントは♍
・♎火星土星は1ハウス
・ICに海王星がコンジャンクション
・チャートルーラーである水星は♊︎9ハウス
→ 『目に見えない世界の探求が好きで、感受性の豊かさゆえ時に存在がゆらゆらしやすくエンパス傾向のある偏った性格。スポーツ好き。愛を根源に生きる以外には生きられない。』というありがたいギフトを持って生まれました。

【人生におけるキーワード】

命、愛、家族、魂、自然、外国、英語、結婚、離婚、再婚、笑い、意識

【おわりに】

幸運にもこれまでにたくさんの unique な経験をさせてもらいました。
ups and downs
を含め、それら丸ごと私の宝物。
家族と両親、周りにいてくれる人たちに、心から感謝しています。
これからも、少しでも夢がかたちになるように、楽しみながら自分にできることをしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?