見出し画像

あと2ヶ月✨

こんばんは〜!
水曜日にやっと更新出来そうな予感。笑
でもやる事過多で短めです😭🙇‍♀️

沙菜さんにいただいた入浴剤兼からだ洗いを使って
1週間を振り返ったりしながら…。
週に1回noteを更新するようになって、
日々を言語化して振り返るという習慣に
なるのですごく良いなと思ったりしてます。

それで思ったのが、今年も残り
2ヶ月!!!!😳😳😳
あっという間でした!!

私はしあわせ設計舎という事業を
2018.12に立ち上げたので
来月で2年になります✨

そう考えるとさらにあっという間😭😭

今年は皆様そうだと思いますが、
予期せぬ変化の年でした。

講演を全道全国でやりたいなと思ったりしていましたがなかなかそうはいかず…。
でも、このピンチはみんな同じピンチ
ピンチの時こそワクワクの良い刺激と捉えて
逆転させていく事をやっていかないと
何もできないまま収束してしまう。
そう思いながら過ごし、
よく色んなことを考えさせられた1年でした!

なので
2021年は…
 

 開花!!

の1年にします 😂

・沙菜さんと女性がハッピーになれる商品つくる(お楽しみに)
・美容と健康と地球を深掘りする
・プロデュース業力を入れてやる
・感謝して応援される人になる

私らしく、健康に全力で頑張ります✨

沙菜さんのYouTubeも正式スタートしましたので、皆さん伊藤沙菜のYouTubeを検索してみてください!あの短い自己紹介動画にまるっと伊藤沙菜らしさが詰まってます😂
私もちょこちょこ出て2人で
美容や健康のお話しようと思ってるので、ぜひチェックしてみてください🥺
"伊藤沙菜 YouTube"で検索願います🙏

皆さんの来年頑張りたい事なんですかー!?🥺

書き初めとかしたいな。しましょう沙菜さん笑
年末に、今年を一言で表すと!!とか
やりたいな😂😂

そういえば素敵な米を手に入れた!
今度レポート載せます🥺🥺

p.s.
今年の初め、1月は
カンボジアとベトナムに行ってました!
カンボジアは世界最高峰の胡椒を見に。
ベトナムは近いからついでに🤣
いつ海外旅行にいけるのかな〜😭😭