見出し画像

久しぶりに本格的な出汁をひく

こんばんは。
事故から1週間以上経ちましたが、全く身体がよくなりません、、、
ほぼ毎日整体に通わせて頂き、電気あててもらってマッサージしていただいているのですが、、、
本当に困りました、、、

しかしながら、痛い痛い、ダルいダルい、言うててもなんも前に進みませんから少しずつやりたい事、やってみたかった事をやっております。
先ずはやっぱ出汁ですよねー!
ダーーーーシ!

ひっさびさにええ昆布とええいりこでだしひきました。昆布の薫りが店中に広がる幸せ、、、
たまりません、、、

そう 
そして今回は思うことアリ昆布といりこだけ。これね〜、水、昆布、いりこ、これだけでね、ホント十分おいしいんですよ。まぁ正直いい昆布使ってるってのもありますが、ほんと昆布の底力を改めて思い知らされますw

この底力をなんとかして皆様に知ってもらって、毎日とは言いませんので月に1回くらい出汁をひくということをしてもらえるとなぁ〜〜
ワレウレシクオモフ、、、
嬉しく思うと言ってないで、この素晴らしき事を伝え広めていくのが私のつとめ!

身体も全快になり、お店もグランドオープンしたらもっともっと沢山出汁について発信していきますね〜〜〜
乞うご期待w

しっかし、仕込み然り、車の運転然り、このパソコン作業しかり、おなじ体勢を姿勢をしているとホント首、背中、肩、肘の痛みやだるさがハンパない、、、
はぁ〜
はやく治っておくれーーーーー
身体さーーーーーん!
おねがいしまーーーす!

ほな 
今日はこのへんで、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?