見出し画像

今のもったいないキッチンⅡがあるのは彼のおかげ

もったいないキッチンⅡと
深い繋がりのある男子が
オーストラリア・バイロンベイに
旅立って行きました。

7月には下北沢で
数日前の出発する前夜には
所沢で

宮崎から延々と車を走らせ
やってきた彼の顔は
優しく逞しかった

いつからこんなに
凛々しい大人になったのか

これから
実績を積みながら
永住するためのハードルを
コツコツと超えていくそう

機内の雑誌で偶然見つけた
バイロンベイは
食の意識も高く
住みやすい街らしい

今のもったいないキッチンⅡ
があるのは彼のおかげ。

これからも方向を
見失わないように
とも子さんと協力して
もったいないキッチンⅡの輪を
拡げていきますね

今までもThanks
これからもThanksだよー
ずっと応援しています。

腕をあげすぎてウマすぎて✨ ヴィーガン料理を好きが大好きになった。
オーストラリアでも愛されますように。
私にしては珍しく 甘いものもパクパク食べられました。
というより、ほんのり甘いので 口当たりよく完食です
下北沢アトリエにて
大人気のバーシー料理。 ファンが集まりました!
念願のとも子さんのパンとお菓子を 食べられて嬉しそうなバーシー
滅茶苦茶嬉しそうです。
下北沢でも食べたいと言ってたものね、良かった!
9時を回っていたので、お風呂あがりのスッピンて 恥ずかしすぎました(😣)

講座・イベント情報は公式ラインから

だしな薬膳では、最新の講座募集、イベント情報を
公式ラインから発信しています。
生活に役立つ、季節にあわせた「こころとからだのアドバイス」もお届けします。ご登録をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?