見出し画像

控えめに言って は最上級

2020/7/11

Twitterでは、色んな言葉の使い方があって面白い。
控えめにいって最高とか、ぴえん通り越してパオンとか、なんかもうわけわかんないけどなんか笑ってしまう。
Twitterには嫌なニュースも、お前それでも人間なのか…って思うほどに酷い誹謗中傷ツイートもあるけれど、この独特のユーモアとかちょっといい話とか、光の側面が美味しいからいつまでもやめられないのである。

なんと、驚くべきことに日本は世界的にみてもTwitterの普及率が高いらしい。ウチと外の使い分けしてる日本人には王様の耳はロバの耳ができる上に不特定多数から評価されるこの仕組みは病的にハマりやすいのだろう。

かくいう私もオタ活するのにものすごく使わせていただいている。リツイート機能って素晴らしいよね。

考え出した人間は控えめに言って天才である。

#3km
#ダイエット記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?