見出し画像

崎陽軒中華食堂

先日のよるごはんです。

この日は、かながわ旅割を利用してホテルステイしていたのですが、飲食店などで使えるクーポン4000円分ももらえるので、横浜駅東口のポルタ内にある崎陽軒の中華食堂でごはんにしました。


本当は崎陽軒のビアレストランの亜利巴″ 巴″(アリババ)に行く予定だったのですが、まさかの貸切で入れませんでした😭
ですが、中華食堂も伺ったことがなかったのでいいタイミングだったのかも!

画像1


食堂なので定食メニューも豊富ですが、一品料理もたくさん!

画像2


画像3


画像4


ますはビールから、キリンのラガーです。美味しい!

画像7


空芯菜の炒めもの

画像8

間違いない美味しさ!


海老のチリソース

画像5

シウマイ定食は海老のチリソースを注文。

定食全体の写真はトップにのせています、シウマイと春巻きとごはん、スープ、サラダつき。ごはんはおかわり自由です。


酢豚

画像6

普段あまり食べない酢豚、ごろごろのお肉も美味しいし、ケチャップベースで食べやすい!

定食を1つ頼んでシェアして、単品いくつか注文しましたがお酒も結構飲んだのでこれ以上は食べられず・・・チャーハン食べたかった。また他のお料理も食べに行きたいです😋

ご馳走様でした。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?