見出し画像

サラダと赤ワインで夜ごはん

先日の夜ごはんです。

ヘルシーにすませたいけども、お酒はちゃんと飲みたいなあ・・・

と考えた結果、サラダはマストで、チーズとワインを合わせればどうにかなりそう〜と考えた日の夜ごはんです😊

チーズいろいろ

画像3

わたしが青カビチーズ派で夫は白カビ派なので、チーズを購入するときはいつもこの2種類がマストです。バケットはライ麦なのでヘルシーだから良し!w


赤ワイン

画像4

カルディで1番人気!とポップにあったのを見て購入してみました。

お値段は1,000円以下ですが、甘すぎなくて飲みやすく、安いワイン感がなくて美味しかったです。万人受けしそうなので重宝しそう!


サラダ

画像1

サラダは飽きないようにたくさんの野菜とスモークサーモンとブッダーラチーズを一緒に。美味しかったです😊

画像2

ご馳走様でした。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?