見出し画像

なすのソースが美味しかったハンバーグ

先日のよるごはんです✨

なす照り焼きハンバーグ

おかずのクッキングで放送されていたレシピです。ハンバーグを焼いた後の脂でなすを炒めて醤油、みりん、酒を加えた照り焼きソースがとても美味しくかった〜!
とろりとした甘辛いなすも絶品でした👍

おかずのクッキング好きだったので終了してしまったのは悲しかったな🥲

豆苗とにんじんのあえもの

大人になってすごく変わった日は酸味のある味付けが好きになったこと。切ってあえるだけの簡単レシピなので助かります😆
こちらは3分クッキングのレシピです。



ご馳走様でした。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?