見出し画像

腹ペコ状態でスーパーに行った結果

こんにちは。先日の夜ごはんです。

料理を作る気力がない、冷蔵庫にはすぐ食べられるようなごはんもなかったので・・・スーパーにお惣菜を買いに行った日の夜ごはん。

ねぎとろ巻きとお寿司

画像1

夫チョイス。どちらかひとつだけでも良さそうですが、なんせお腹が空いていたので・・・選べなくてどっちも購入🥺

ひとくちイカフライ

画像2

こちらはわたしがチョイス、イカフライ好きなんです。冷凍食品の甘いタレがかかってるイカフライがすごく好きだった。中学からお弁当なので中高6年間はずっと食べてた。

そのせいかお惣菜売り場でイカフライ見つけると足は止まります。好きですが自分で作る気はないw

この「ひとくち」っていうのがまた良い気がする。私が気になるワードなのか?とにかく美味しくいただきました。


オクラのおひたし

画像3

オクラは夫が好きで、私はおひたしが好きなので買いました。オクラってぺろっと食べられる。


豚トロ焼き

画像4

お肉売り場に並んでる味付きの豚トロ、半額になってて150円くらいだった気が・・・美味しかった。

画像5


お肉②

画像6

こちらも半額シールが貼られた普段なら買わないいいお肉。美味しかった!

画像7

夜ごはんはこんな感じでした。半分くらい食べて2人とも満足してましたw全部食べましたがとてもお腹いっぱいになり、今回もお惣菜買いすぎました🤣


翌日のランチは冷麺。これも前日に購入したものなんですが、その日に食べなくちゃいけないものでなくて良かったw

美味しくいただきました!

画像8

ご馳走様でした。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?