見出し画像

お惣菜いろいろ夜ごはん

こんにちは。先日の夜ごはんです。

作るものが思いつかない、考えたくない・・・そんな気分になってしまったのでスーパーのお惣菜を頼りにしました。


ステーキともやし炒め

画像1

こういうときに夫になにか食べたいものある?と聞くとお肉焼いて食べたいと最近言われることが多い気がする!もやしも美味しかった。


マカロニサラダ・いくら

画像2

マカロニサラダはつくりおきです。いくらが少しお安く売ってたので食べよう!と何も考えずにカゴに入れましたw


冷奴・ねぎとろ巻き・お刺身

画像4

お魚、お肉両方食べて贅沢なお惣菜ごはんでした。美味しかったー!

ご馳走様でした。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?