見出し画像

彩りの良いおかずでおつまみごはん

先日のよるごはんです。

牛肉とカラフルピーマンのごまきんぴら

3分クッキングのレシピ、ピーマンがカラフルなので見た目が良いです✨
きんぴらなのでごはんにもばっちり合うおかず 美味しかった!


ズッキーニと生ハムのカルパッチョ

きょうの料理でぐっち夫婦が紹介されてたレシピをかぶをズッキーニに変えました。ズッキーニでももちろん美味しかった!

スライスしたズッキーニに塩かけて水分出させて並べるだけっていう簡単すぎるおつまみレシピです これは何度もリピートするな〜😋


きゅうりは白キムチの素につけたもの、キャベツの炒めものは前日の残りものです😊


ご馳走様でした。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?