見出し画像

4月に読む予定

4月が始まりましたね。
既に桜も散り始め、新しい空気が舞い上がっていました。
あー気持ちのいい季節ですぬ。

しかしながら今年は、例年以上に肌が花粉を感じています。
まぶたがヒリヒリするし、ほっぺも痒い。

とは言っても、私にはさほど実感のわかない4月1日。
異動があったわけでもなく、
特にいつもと変わらない月初。

とりあえず、自分の目標として、
今月読みたいと思ってる本を記そう。
まぁ今月が無理だったら来月読めばいいし、自分を窮屈にしないようにしよう。

①香君/上下巻

買うと決めて本屋に向かったけど、普通にジャケ買いしてもいいかも、と思うような綺麗な本。
著者の描く世界観がいいですよね。

②ひまわりは恋の形

この著者の小説は、読みやすくて綺麗。
個人的にはこの手の漫画のようなジャケットはあまり好みではないのですが、読むの楽しみにしてます。

③図書館のはこぶね

なんかワクワクする。
いくつになっても青春小説結構好きてす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?