見出し画像

アカヒレ稚魚の成長記録🐠生後23日

画像1

まずアカヒレ稚魚の成長記録から残していこうと思います( ´ ▽ ` )

5/13に生まれました!
生後23日です。

3匹孵化したのですが2匹はダメで😢
この1匹だけ最初から強かったなと思います。

ご飯もバクバク食べて、スイスイ泳いでます!
小さな体で泳いでるのが可愛すぎて…
自粛生活の中ぼーっとみては癒されてました。

数日前から目の辺りが青く輝いてきてて!
アカヒレの稚魚は親と違って青いラインが体に入るみたいですね!
もう少しかなあと楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

画像2

餌はメダカの稚魚用の餌を食べさせてますが、食べたあと体に餌が入ってるのが見える!!笑
それもまた可愛いのです!!

だんだん大きくなってきて、本当に生命の力って素晴らしいな〜と思うばかりです。
私も日々成長しなくては!と思わされます。

全然話は違いますが、iPhone8で写真撮ってもこんなに綺麗に撮れるんですね…びっくり。

今日はこの辺で!

#アクアリウム #アカヒレ #ゴールデンアカヒレ #アカヒレの稚魚 #稚魚 #魚のいる暮らし #魚のいる生活 #セリアの金魚鉢  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?