見出し画像

よくあることよね。

今日はよく働いた。仕事頑張った。

家に帰ってから、妻と犬の散歩した。

その後、妻とゆっくりランで4km走った。

子どもらの習い事の送迎をした。

みんなで素麺を頬張って、片付けを済ました。

シャワーも浴びて、歯磨きもして、さぁ寝るか。

という時に次男(小3)がちょっと泣きながら言い出した。

「連絡帳が今日で最後やった」と。

なんでもっと早う言わへんねん⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠

とも思うが、
今日は案外怒らずに、「ほな買ってくるわ」と言えた自分エライ。

イオンの文具売り場が23時まで開いているのを確認しGO!

無事購入。

まぁ、長女も長男もあったこと。多分自分も何度もやらかしたんだと思う。

よくあることよね。

と、大らかな心で受け止められたのは良かった。

走ったのも良かったのか?
やはり適度に運動すると、心に余裕を持てるのかもしれない。

さぁ、今度こそ寝るぞ。
明日も良い一日になりますように。

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?