見出し画像

カウコンは生配信で!テレビはもういい


ジャニーズへ

カウコン絶対やってくださいね!

31日、カウコンが無かったら
ドヨーンとした暗い気分で
元旦を迎えることになります

まだテレビ放送が無いと
決まったわけではないですが
テレビ局やスポンサー企業の関係で
放送ができないことになっても
配信でやってください


個人的には
テレビが嫌いなので
LIVEを生配信してくれたら
その方が嬉しいです

紅白も
新たな起用を見合わす‥って
だから
出場するのかしないのか
よくわかりませんが

なんなら辞退してもらって

全員でLIVEを生配信してもらえると
その方が100倍嬉しいです


ちゃんと課金申し込みで
生配信すれば
見たくない人は見ないし


性加害を受けたと申し出た方々への
対応は会社できちんとしていくのだから

それはそれ


なんか自粛みたいなモードに
ならないでくださいね

それはちょっと違うと思います


ファンがいることを忘れないでくださいね

それでなくても
あなた方が傷ついてるのではないか‥
活躍の場が減っていく感じで
不安になってるのでは‥

と勝手に案じているのです

年末の楽しみまで
失いたくないですよ


テレビが全てじゃないし

テレビはもういいと思っているぐらいです

youtubeを増やしたり

週一で何組かずつで歌番組を配信してくれても
嬉しいです

ドラマは
クラウドファンディングで資金集めて
制作して
観たい人に配信でもいい


考えると

その方が
時間を有効に使えてよい気がします


テレビ離れも進んでいるこどだし
(70代80代はテレビ好きな人多いですけど)

新しい活躍の場を
どんどん
作っていってほしいと思ってます


とにかく

ファンに元気をくれるのが
仕事ですよね


だから
カウコン

楽しみにしてますからね


元気をください


キラキラを見せてくださいね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?