見出し画像

始める勇気

何やるっていっても、勇気がいりますよね。
私にとって、

高校生の時からの夢
『大学病院の調理師になりたい!』
47歳の時に思い切って履歴書を出した時‼️

そしてこの『note』『ダイエット』も、
それに然り‼️

 
『始める勇気』

自分で決めて、自分で始める。
右も左もわからない。

もし、結果が今ひとつでも、

勇気を持って、一歩踏み出したこと。


自分を褒めてあげよう。

うまくいかなくて
悔しくて泣いても、

人より時間がかかっても、

焦らず、自分を信じよう。

人生、何が役に立つかわからないよ。
何もしなければ始まらない。
遅いこともない。

自分なんて大したことないなんて、
思っても、

瞬消!!

自分は大したことある❣️
に、書き換え♡

『始める勇気』
それはワクワクとドキドキ。

遅いなんてない。
出来ないなんて諦めない。
それも全部含めて

人生楽しもう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?