2021年のwish list

はじめましてゆむです。

19歳の大学1年生です。

2021年の目標は行動力とスピードを身に付けること。

まず、その行動力を意識してnoteを始めてみました。

最初に今年のwish list100を投稿します!達成したらその都度noteを更新していこうかな~と思っています。

ではさっそく、、、

1.大好きな人と付き合った

2.1人でお出かけした

3.ディズニーに行った

4.イルミネーションを見に行った

5.泊りの旅行に行った

6.プールに行った

7.花火を見た

8、花火をした

9.きれいな星空を見た

10.BBQをした

11.pc診断を受けた

12.脱毛をした

13.近場の、有名だけれど行ったことない所へ行った

14.地元の行ったことない所へ行った

15.o脚改善した

16.美容室でトリートメントした

17.個人でスポーツをした

18.何かしら楽器を始めた

19.似合う髪を下すヘアスタイルを見つけた

20.おなかの肉がなくなった

21.膝上のパンツorスカートを履いた

22.ネイルした

23.みんな健康でいれた

24.お花見した

25.ドライブした

26.自転車で爽快に走った

27.紅葉を見た

28.クリスマスパーティーをした

29.英検準1級に受かった

30.簿記3級に受かった

31.簿記2級に受かった

32.TOEIC800点以上取った

33.新聞を読む習慣をとった

34.漢検2級に受かった

35.インターンをした

36.ピアノで一曲楽譜なしで弾けるようになった

37.メルカリでの収入を増やした

38.カラオケの十八番ができた

39.読書習慣がついた

40.学校の勉強を精一杯頑張れた

41.カレーを作れるようになった

42.トイレ掃除をする習慣がついた

43.自分の機嫌を取る方法を見つけた

44.vlogを撮ってみた

45.勉強垢をやってみた

46.手芸をした

47.ミニチュアを作った

48.顔痩せした

49.演技をしてみた

50.テストで満点を取った

51.ミスド食べ放題をした

52.ハウステンボスに行った

53.温泉に行った

54.アロマを買った

55.noteを書いてみた

56.浴衣を着た

57.お祭りに行った

58.スキーをした

59.スケートをした

60.まつパした

61.父の誕生日に手作りプレゼントをした

62.母 〃

63.祖父 〃

64.祖母 〃

65.叔母 〃

66.サプライズをした

67.抹茶のスイーツを食べに行った

68.ミュージカルを観た

69.演奏会に行った

70.きれいな夜景を見た

71.仲の良い友達が男女問わずできた

72.心に残る映画に出合った

73.ジブリ映画を見た

74.似合う帽子をGETした

75.感動して泣いた

76.眼鏡を購入した

77.エッセイを書いた

78.シェーディング&ハイライトをGETした

79.ボランティアをした

80.イベントスタッフバイトをした

81.田舎に行った

82.ハロウィンパーティーをした

83.絵を描いた

84.カーテンを変えた

85.柑橘系の香水をGETした

86.タイピングで1位になった

87.お菓子を作った

88.ワンピースを着た

89.何か企画をして主催した

90.彼氏とディズニーに行った

91.彼氏とイルミネーションに行った

92.彼氏と旅行した

93.中国語検定に受かった

94.グループデートした

95.スマホ依存症を治した

96.大好きなアーティストに出会った

97.Excelについて勉強した

98.テーマパークバイトをした

99.平和に1年過ごせた

100.スマッシュを打てるようになった

コロナウイルスの状況次第でできないこともあるとは思いますが、この1年充実したものにしていきたいと思っています。

                     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?