見出し画像

出来ない私だけど1mmずつやっていく

今、PCがどれだけ出来るかテストを受けています。アプリケーションはWord・Excel・Illustrator・Photoshop、言語はHTML・CSSのテストを受けたのですが、1番、勉強時間をかけたHTML・CSSが、思っている以上に出来なく、ショックで今朝まで体が動きませんでした。

何より勉強時間をかけてきたのに
悔しいです・・・・・

テストが4日間、残っているのですが辞退しようかと思いました。

周りが、出来る人たちに囲まれている中で
テストを受けているので
周りがキラキラして

自分だけが暗くて狭い部屋にいるような
気がしてます

今、これを書きながら職業訓練に行ってた時、珍しくダメな私を褒めてくださった方がいて
「永沼さんは、他の人ならさじ投げるようなところを投げ出さないでやった姿勢が良かった」と声をかけてくださった方の事を思い出して
「よし、やろう」と思えました。

決して、何かを出来る自分では無い
私は、やることは出来る
1mm1mm少しずつ
また歩き出します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?