承認欲求って恥ずかしい



自分がメモに書くような事を日記としてここに綴っていこうと思って始めたけど、結局人の目に触れると思ってしまうと書ける事って限られる。


だって皆にキモいって思われたくないもん!!!!でもそう思えば思うほどキモい文章しか書けんようになるんやもん!!!!


だいたい人にキモいと思われずに自分のなにかを発信するとか無理な話なんよ!

ツイッターとかインスタを頻繁に更新しよる人で気持ち悪くない人っていなくない???多少なりとも人は気持ち悪いし、マミはその人間の気持ち悪い部分を「キモいな〜」って見るんが好き。

自分の何かを人に見てもらおうとする行為って基本的に気持ち悪い事だとおもう。自己顕示欲は誰にでもあると思うけど、それを前面に出して何かを発信する事を恥ずかしい事だと思わずに(恥ずかしい事だと思いながらも)できてしまうってめちゃくちゃ面白い。(そしてきもい)

そういう風にしかSNSを見れないくせにSNSを辞めるわけでもなく長文を書いている。自分の文章が特別キモく見えるのか、普段そんな風に感じた事がない人が見てもマミの文章は特別キモいのか、、それすらもわかってないけどメモに書けば良いものをわざわざ公開しようとしてしまった承認欲求そのものが気持ち悪いんは事実。オエ

でもこんなん正直どうでもいいよな〜

なんかマジでどうでも良いことばっか考えよるせいで内容スカスカなんやけど、皆もどうでも良い事考える??マミだけまだ思春期なんかな、、だったらサイコーに死にたい 

夜中に目が覚めてなんとなくnote書いてみたけどおもしろくないな!!さっきまでaikoとカラオケ行っとる夢見よったのに!!続き見てくる、おやすみ






うんこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?