見出し画像

マッシュヘアを褒めちぎってみた!

こんにちは!

道を歩いていると、よく見ますよね、
マッシュヘアです。
特に大学生の間で流行っていますよね。

突然ですが

今日はマッシュヘアを褒めちぎります

そんな素敵な日なんでね、今日は。

①数的有利をとれている

結局これですよ。
先述した通り流行ってるってのは単純に優れてる証拠ですよね。
1より2が強いし
2より3が強いが強い、
これくらいのことは言われないでもわかって下さい。
長いものに巻かれましょう。

②強そう

はっきりいって威圧感ありますよねなんか
スポーツ刈りとかよりよっぽど
強そうですよ。
だって考えてみてくださいよ
スポーツ刈り11人のサッカーチームと
マッシュヘア11人のサッカーチーム
どっちが強いと思いますかって話ですよ
スポーツ刈りやろ

③光りそう

今にも光りそうですよね
エネルギー削減が叫ばれる昨今、
必要なエネルギーを蓄えているように感じます。
しかもいろんな色に光りそうですよね。
見栄えもいいときた、
クリスマスなどでおひとつ添えてみてはいかがでしょうか。

④着脱が楽そう

楽そうですよね。
逃げる時に役立ちますね。
ゴリラとかに頭をわしづかみにされた際
真価を発揮するでしょうね。
ゴリラからすれば打ち取ったりって感じでしょうが
こっちからすればまた新調すればいいだけですから。
これスポーツ刈りには無理ですよ。
ゴリラはスポーツ刈りだけどな

⑤モチーフとなってる食べ物がうまい

特にしいたけ好きすきなんですよね僕
味松茸味シメジ味しいたけ味まいたけって感じですよね。
いいものに例えられるものが悪いわけないですよね。
毒マッシュヘアじゃなくてよかったですね。
ゲリョスに例えられるならイャンクックの方がいいですよね。


総括

無事やってのけましたね!
一時はどうなるかと思いました。
紆余曲折ありましたが
これは褒めちぎったと言えるのではないでしょうか。

ゴリラってはたしてスポーツ刈りでしょうか

このように我々はポジティブな記事を多数執筆しています!
次回もよろしくお願いいたします!

運動クラブ 記事チーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?