見出し画像

なぜNHKは統一教会問題を報じない?

皆さん初めまして。本当はウェットな退職エントリなどを書いても良いのですが、世間様の関心に応えられるような記事を不定期に更新していきます。

私は退職したとはいえ、NHKの中枢=【協会】がどのような面子によって、どのような価値基準で行動しているのかを知り尽くしています。そして、今なお年齢や性別の分け隔てなく、実にたくさんの職員・スタッフの方々から日々情報を寄せて貰える環境にいます。故に、NHKについて確度の高い情報を発信できるわけです。100%の裏付け取材までは出来ませんけどね……

統一教会関連をほとんど報じないNHK総合

ここから先は

3,206字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし宜しければサポート頂けると幸いです。取材費の他、Twitterのプロモーション費などNHK健全化の為の取り組みに活用させて頂きます。