見出し画像

CHZがムーンしてる🚀📈

一円時代に1万円購入したチリーズが92万円になった💰多少リリースしてよかったなー📈安く売って高く売る。それも一円以下の時代からバイナンスで購入すると、日本の取引所とはレベルの違う爆上げ📈がありますね

今回は25%リリースして📈今下がりつつある3円のTCTをエントリーして。✖︎20でリリースして利益出す📈

バイナンスの3円から一円以下の銘柄い1万円ずつ購入して、利益を考えれば
正直、暗号資産の聡明期である現在では十分億り人になることは可能ですね📈

スクリーンショット 2021-03-13 19.44.33

やはり長期的に投資するのが一番良いですね💹ジェフベゾスが短期的にモノをみるのではなく、長期的に物事を判断する。短期的な誤解があって傷つくことも、長期的な結果が伴うならば気にする必要はない。この言葉📝は僕にとって大切な言葉です。

CHZもアメリカに会社🏢を作るとか、NBAとかの選手が関わるとか、そんなの知らないけど。チャートが全て示してるから上昇って形でっw

NFT銘柄

次にNFT銘柄について、簡単に特集。正直、僕もNFT銘柄がどれだーって簡単にはわからないので調査中📝

この「NFT(Non Fungible Token:ノンファンジブル・トークン)」は文字通り代替が不可能なブロックチェーン上で発行されたトークンのことを指す。NFTの規格で発行されたトークンは、そのトークン1つ1つで個別の価値を表現することができる。

暗号資産(仮想通貨)のトークンとして有名なビットコインや、イーサリアムのイーサなどとNFTの大きな違いはそれぞれが個別の価値を表現しているということだ。

例えば私が友人とそれぞれが持っているビットコイン(1BTC)を、同じ数、互いに交換しても、その価値は変わらない。

トークンに限らず、例えば私の100円玉と、友人の100円玉を交換しても、その価値は同じであり、お互いその硬貨を使って買い物ができる(100円玉を友達と交換したことで、その交換した100円玉で、100円のものが買えなくなることはない)。

一方NFTは、それらと違って、それぞれのトークンに唯一無二の価値を表現することがプログラムされている。1点もののアート作品やサイングッズなどをイメージしてもらえるとわかりやいかもしれない。それをデジタル上で実現でき、改ざんされず、安全にブロックチェーンで管理できるのがNFTだ。

このNFTを活用すればブロックチェーン上で転々流通しても、そのトークンは固有の価値を表現でき、来歴の管理(誰から誰に所有権が移転したか)なども可能だ。

by「新しい経済」から抜粋。素晴らしい文章で引用

2021年は、去年のDEFI銘柄なみの展開になることを望む📈また、バイナンス銘柄以外にもNFT銘柄は桁違いに上昇率が高く。そして、既にかなりの額になってるNFT銘柄があってびっくり😵

スクリーンショット 2021-03-18 19.40.06

SANDは去年の夏頃から保有してるけど、投資のリターンが桁違いになっており。70倍のリターンがあった📈

スクリーンショット 2021-03-18 19.40.40

今後もまだまだ上昇する勢いの為、一旦上昇した後に、少し売り、そして調整がきたら再度少し購入するパターンで調節しながら利益を得たいです。今後は税金と踊るつもりで行こう笑😂

PS💹去年の7月くらいにNFT銘柄は上昇すると、トンガリさんがお話してたけど。その通りに上昇してめっちゃ感謝です📈🚀

今後の予定💹📅
まだまだ上昇率が高いと思われるNFT銘柄、ほとんどの銘柄がまだまだ安価に捉えることができる。暗号資産の上昇率は青天井🚀株式の比ではない、今後も買い増しして連続億りたい🚀💰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?