見出し画像

短期的なバイナリ見てて面白い📈📉💹

僕の仕事は決して一生懸命やるのではなく、ITサポートや営業代行のチームを仕事として請け負う。そんな仕事をしております💹そこで日銭を稼いで
大金はプチファイアー🔥できるくらいレベルになっております💴

スクリーンショット 2021-08-09 7.22.43

本日もあまり眠らずに、新たな営業コンテンツの勉強とスクリプト、そして
チャート💹に力を入れておりました!これが面白い、それも睡眠時間2時間くらいです。正直ヨユーです😂

目指すはタイラーダーデン、睡眠時間は1日1時間、ほとんど眠らず自分で
自分でビジネスをする。そんな男に1999年に憧れた、僕は筋トレもして
柔術して強くなれたから、ファイトクラブ🥊に近づけたかな

スクリーンショット 2021-07-19 5.57.37

奇抜で余裕があり、何事も執着しない、どうでもいいことは忘れる!
そんな男に憧れる、今の自分への投資は「時間への投資」その投資は
筋トレだな

※ちなみに筋トレって、自己コントロールと自信を持つことが可能!それにストイックさも身につけるぜ!!強さは筋肉から作るもの、マッチョポルノ万歳👏

ほんだーい📝

ハイローオーストラリアをやってるとBTC、ETH含めて上昇トレンドに入った様子。余程のエントリー位置に気をつければ余裕で利益が出るとみた👀

スクリーンショット 2021-08-09 7.27.23

上記はETHの3分足だけど、ほぼほぼ上昇📈するか❓少し下がる感じ!
こうなると、一旦調整を待ってHIGH📈にするのが正解かなって感じます。
この判断ができるか、否かが難しいから余裕だけど油断しない

油断NG、多少は慎重にエントリーすること、1000円ずつウォームアップ💹

スクリーンショット 2021-08-09 7.33.25

上記はBTCの3分足チャート、今度は移動平均線、MACDにおいてデッドクロス🏴‍☠️になっており、LOWに入れれば勝てる。売られてる赤のグラフ📊が三本足なので下がりそうです。また3分という制限ならなんとか利益出せるかも💹
このグラフが「買い」「売り」のバランスでお互い二本足、三本足になればそちらの方向に動く。HIGH、LOWに関してはエントリー時期を考える。そして何度も言うが時間(タイムリミット)も見極めてエントリー⏰

PS🍀
今後はバイナリーも復活して、GOLD、カナダで承認されている暗号資産ETFのお話もしていきたいですね📝今後とも読んでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?