見出し画像

ETH30万円超えましたよ💹🚀バイナリも来週期待です💹上昇トレンドか??

スクリーンショット 2021-08-07 9.01.00

📝ETH📈も上昇しており、全体的に上昇トレンドに入っってきてると私は思います。BTC📈も長期で保持して全体的に上昇トレンドです。

暗号資産として

・暗号資産としてはBTC ETH共にこのまま長期保持📈

・バイナリでturboする際は、短い時間、24時間もそれぞれチャートで分析。基本は上昇だけど、エントリーする場所によってはLOWにする必要もある。ただし上昇トレンドはMACD、移動平均線共にゴールデンクロスの時のみエントリーする。ここも経験が必要です!

スクリーンショット 2021-08-07 4.30.58

上記のチャートはMACD、移動平均線、ZigZagの陽線が三本連なっている状態の為、ここは上昇していくと決めました。

暗号資産の投資の来週以降の対応📈

・現時点でほとんどの暗号資産が上昇でポートフォリオも満足、チャートをみると上昇すると思うが、少しだけステーブルコインに変更🪙

★上昇した時に、少しでも法定通貨に変更してもOK(10パーセントくらいね)

暗号資産のバイナリー📈

・現時点でハイローオーストラリアにて上昇トレンドだと思えるが、思いのほかチャートの読みが正しくなった為、来週は仕事の合間でも、7割はバイナリと暗号資産で利益をうむ

スクリーンショット 2021-08-07 9.10.59

🍀1分間のBTCのバイナリでもゴールデンクロス来そうでも1分間となると
僕の場合はミスることもあるけど、これは経験として自分の中のナレッジに入れておく事にしてください。

🍀ZigZagで陽線が三本、こうなると上昇する可能性、移動平均線、そしてMACDの兼ね合いで上昇と判断してHIGHにしました。

🍀トレンドには逆らわない、一般の投資にも同じことが言えます、トレンドに逆らわないことを順張りと言いますが、こちらはチャートをみて順張りを基本にHIGH OR LOWを選択してください。

スクリーンショット 2021-08-07 9.11.11

💹いつまでか忘れましたが、ハイローオーストラリアは五千円のキャッシュバックです、ぜひ利用してください、投資は自己責任でお願いします⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?