見出し画像

方法より行動のUSA、戦争も辞さない

僕はスペースXがもしも上場するならば、猫組長じゃないけど。
僕も株式💹を購入してもいいかな???って思います。

NASAが宇宙事業を委託する、ボーイングやロッキードは昔からの付き合いで軍事、宇宙とはずぶずぶだけど!そこに安価に使い捨てでない🚀を作るって提案し実行した。

画像1

ちなみにテスラが下がった際に、再度買い足したテスラ株🚀してますね!

そうそう今回のnoteに関しては、本題もまともに執筆してないですね✒
宇宙事業か、軍事関連か、どちらにしようか!!考えてます。

ここはテーマ通りアメリカにとって金になる、いやアメリカの支配者である
軍産複合体の利益もあるしー!バイデンさんの大統領就任当初から仕掛けていたこともあるし、軍産複合体に入る民間軍事会社も献金やら受注やらで絡んでるし。

画像2

ケネディ大統領の戦争反対の意思を覆すために、軍産複合体が暗殺したという陰謀説もあるし。アメリカ政府は怖いです、ってか企業体って怖い!!💀

現在なら、冷戦中の中国との台湾問題!!

怖いけど日本にとっては助かる台湾問題、戦後自国の南に敵国を作ったことがない日本に、台湾が中国にとらわれたら大変!!

ここは現在、日本、アメリカ、オーストラリアで台湾を助けるために動いてます。よし、今回の本題は「戦争も辞さない」アメリカの心強さ、良いも悪いもアメリカ主導で台湾は助けてほしいです。

僕は日本と同じくらい台湾が大好きな国家です。アホの民主党はごみの
中国共産党のご機嫌取りで台湾が先に日本を助けに来たのに、中国を優先して入国許可をだした。当時の民主党は全員腹切りしてくれ!!

日本を本気で助けてくれる台湾国家を僕は応援したい、毒には毒をもって制すようにアメリカよ!!中国を消せ

PS🍀嫌中の自分を思いきりだした内容になって申し訳ないこともない😿

画像3

上記の本📚にて台湾が日本をどれだけ愛し、中国共産党がいかに
危険なカルトかがわかると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?