見出し画像

暗号資産のマーケットが大きくなったな💹

暗号資産を2016年から投資してますKIDです💹

画像1

ある友人にビットコインを紹介してもらい、その時は「詐欺だな」と危険視☢していたビットコインを0.1ビットコインいただきました。

現在の価格にすると60万円相当です💹僕の人生を180度逆転してくれた
友達です。僕と同じように独立してがんばっています💹

その時はコインチェックしか知らずに、少しずつ購入して今は億ることができました💹いまも暗号資産でほぼ生きてます。

bんb

また、コインチェックだけでなく自分なりに調べ上げてバイナンスという
世界一の取引高を誇る暗号資産取引所を使うことになります💹🚀
ここでは日本の金融庁では通ってないアルトコインがたくさんあり、
なるべく早く参入したおかげで一財産作れました💲

今ではバイナンス特有のコイン、バイナンスコインを保有していたことが最高にうれしいことになってます。500円でもっていたバイナンスコインが
今では54,526円ということです。100倍になる🚀

暗号資産には税金って闇もあるけど、1億円なんて軽く稼げる夢もあるので
ぜひ皆さんやってみてほしいです。ただし投資は自己責任でお願いします💹

画像3

BNBはまだまだ🚀する可能性があるため、少しくらい下がったくらいでは売りませんよー、このままFXの規模まで暗号資産が拡大したら、超絶物で
シンガポールに住んだろう

スクリーンショット 2021-04-20 185551


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?