見出し画像

先日のハイローオーストラリア3分間利益Ver

スクリーンショット 2021-08-06 19.47.40

移動平均線とMACDがゴールデンクロスでここまできて、あとはタイミングを直感で読む、これによって上昇トレンドを抑えて利益を出すことも可能です。短期的に見て、それなりの利益を出すのはそれなりのテクニカルチャートを見る分析力が必要になります。

どうしても勝てなくなったら。。。📈

・時間を変更する(裁定取引の時間を変更する)僕は1分間の裁定が得意です、特に小さなトレンドになった場合は

・別のツールを利用してみる「フィボナッチトレースメント」こちらは期間中の最低価格から最高価格へフィボナッチツールをトレースして、レイヤー毎に確変が起きる可能性がある、そんな感じ!確変時期になれば、何かが動く📈📉

・バブル、セルクラになればわかりやすい為、こちらで楽しむのもありですね

画像2

🍀上記TradingViewに関しての本はかなり細かくて投資、投機も使える最高のテキストです📕

上昇していきそうなチャートは?

スクリーンショット 2021-08-07 4.16.04

MACDと移動平均線の上昇、ZigZagの陽線が連続で大きく上がると判断📈
ただし、MACD、移動平均線がゴールデンクロスになりそうな状況で上昇すると捉えました💹

それぞれTradingViewなり、チャートをみて利益が出るかどうかは。
あなたの好きな形状次第です💹

スクリーンショット 2021-08-07 4.09.12

試しに1000円で練習してみた💹好きなチャートの形状だと利益が出る。
バブルやセルクラなら何度かエントリして利益が出る回数が多ければ良い。
最終的に利益が勝ち越したら勝ちなんです、人生と同じで1度1度のエントリは気にしない。

スクリーンショット 2021-08-07 4.30.58

僕ならこのチャートの形状、移動平均線、MACD、ZigZagの陽線、陰線の連続がわかれば短期的な展開、バイナリオプションのターボは30秒、1分、3分、5分で分析するのです。必要に応じて転売可能なら転売しましょう!!

注意⚠️一喜一憂しないこと

スクリーンショット 2021-08-07 4.39.42

💹金曜日の夜中はバイナリにも関わるけど、暗号資産に購入、売却がある為
動きが良いと感じ、バイナリにも良い影響が出たと思う📝そうだと思い込む

スクリーンショット 2021-08-07 4.58.27

8月7日3時から5時にて概算で6万円の利益、昼間は3万円ほどで1日⏰
9万円以上💹の利益、暗号資産でよくわからない時期はテクニカル分析の
為に鍛える事にしました📈

PS💹
Turboの暗号資産は僕にかなり向いてると感じる、必要なのはテクニカル分析の経験と決断力、そして自己コントロールですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?