とりあえず何かやってみる!!

結構真面目な方や社会人として、どうだろ??

自分の仕事以外で「とりあえずやってみる」副業であれ「とりあえずやってみる」と言う気持ちでやってみてはいかがだろうか?

絶対にこれが「お金になる」そんな投機的な、短絡的な気持ちでは利益はない!与えたものにだけ利益は出るものだ。献身的な気持ち、それが必要なんだ。

そんな中ではじめにライティングした「結構真面目な社会人」

そう目の前の下向きなお前だよ!!俺も過去はそれだった、会社で雁字搦めになってるなら、ひっくり返すなり、自分の美学を持って「クソ上司の顔色ばかりみるな」と語りたい。

それか自分自身で自宅に帰って寝るだけでなく、自分だけの人生の美学をもてよって感じるね!!

僕もサラリーマン時代に社内起業をしたけど、頭の硬いアホだらけだから不満だったからやめてやったわ!そんな具合でフリーランスな生き方、初めは焼肉屋でアルバイトもして月20万円と30代後半で、大学生のアルバイトに命令されて・・・

悲しいなーってのもあったけど、今思えばこれは大切な経験だ!年齢は関係ない、どんな年齢にだって冒険はできる。悔しさは引き摺るのではなく、踊るもの、利用して利益をえるくらいの図太さをもてよ。

PS.自分へのカツでもあります!自分をばかにしたクソどもを利用して確実にトップになれ!自分だけのトップをな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?