見出し画像

(YouTube収益化達成したいあなたへ)自動YouTube相互視聴コード

割引あり


収益化を達成してYouTuberに成りたい!と考えておられる方、
一定数いると思います!

ですが、最近のYouTubeってオワコン気味で中々再生数伸びなくて、
マイナー分野での収益化条件達成するのって相当難しいですよね

最近は割と収益化条件緩くなりましたが、僕がYouTuberやってた頃は登録者1,000人と1年間のショート動画以外の総再生時間が4,000時間必要で、
まあ大変でした💦

そんな中、Xには
相互登録&相互視聴界隈というのがあるのをご存知ですか?

相互登録&相互視聴ってYouTubeの利用規約違反ではあるものの
実際、条件満たせば収益化できちゃいます
(笑)

てか、それで収益化したのが僕のチャンネルです(笑)
説得力あるでしょ?(笑)

相互登録お互い5分から10分程度、動画を視聴した後、登録し合うってのが定番で(ある程度視聴しないとスパム扱いで登録が反映されない為)、

相互視聴1~3時間程、お互いに同じ程度の長さのYouTubeのリストを視聴し合って、開始と終了のスクショを送り合うのが定番です!

なのですが、無職の知り合いがひたすら相互視聴に時間掛けていて、
そんなのコードで自動化すればいいじゃん、
本当に自分の時間無駄にしてるじゃん!

って思ったので、今回、YouTube相互視聴を自動でやってくれるPythonコードを作ってきましたので、紹介します!

Pythonの環境構築については過去のBybitの記事で書いているのでそちらを参考にして下さい!

まず、そのコードを実行するとどうなるか、画像で示しますね!

実行を行うと、自動的にブラウザが立ち上がり、コードのリスト内で
指定したチャンネル名+リストの名前でYouTube内検索を掛けて、リストを開いて動画視聴をしてくれます

いきなり動画リストのURLで飛ぼうとするとYouTubeにブロックされてしまうので、迂回する形となっています

それで、動画のリストを開き終えると、新規のタブを開いて同じ様に別のチャンネルの動画リストを視聴し始めます!

動画視聴が開始されると、開始というフォルダが生成され、その中に視聴開始のスクショが自動的に保存されます

その後、設定した視聴終了時間になると終了というフォルダが自動生成され、その中に終了時のスクショが保存されます

後は、ウィンドウを非表示にして、バックグラウンドで走らせてフォルダに格納された画像ファイルをXで相互視聴相手に送れば良いだけです!

では、コードの中身を載せます!

ここから先は

2,465字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?