見出し画像

ZOZOマリンの後。

夕べ、土生瑞穂さんが卒業されました。

各番組から花が来てました。
川島明氏、ロッチ、ギャル曽根さんより。

メンバー一人一人に送る言葉をやって最後の「櫻坂の詩」終わりに花火が上がりました。少し涙が出ました。


CBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」

山崎怜奈

駒場祭終わって雑炊食べ終えて、即生放送!※通常通り。

山崎怜奈、永岡歩
★来週はザキさん、サンボマスターのライブに行った話。

テレ朝「泥濘の食卓・第6話」

「因縁の二人」齊藤京子と原菜乃華

ハルキは親父の失態を知ったこととちふゆのストーカーに苦悩する。

齊藤京子、原菜乃華、櫻井海音、戸田菜穂、林泰文、吉沢悠
★次回ハルキ、深愛の元へと叔母(ヒコロヒー)登場!

ニッポン放送→RNC西日本放送「日向坂46松田好花のオールナイトニッポン0」※生放送

松田好花
どうやら「乃木坂46ANN」古田新太回の「バキューン!」を聴いていたらしい。

姉の夫から「きのこの山」を貰う好花。結婚式のMCは「THETIME,」繋がりだった!

松田好花、佐藤満春

「月刊日向坂ニュース」で12月9日で卒業が決まった潮紗理菜さんインタビュー!

好花が来て「告白されるの?」と思われてた
潮紗理菜

河田陽菜、靴下柄違いについてインタビュー!

日向坂のネタの宝庫、河田陽菜

コメント出演潮紗理菜、河田陽菜
次回は12月30日(収録かも?)

CS-TBSNEWS

実はまだ29歳だった近藤志生里キャスター

三上萌々(8時まで)、(午前中)気象予報士鈴木悠、(8時から)近藤志生里

手話通訳JNNNEWS

気象予報士岡田沙也加

赤荻歩(小笠原亘クイーンズ駅伝実況の為休み)、気象予報士岡田沙也加

Eテレ「NHK俳句・句会」

中西アルノ

中西アルノ、柴田英嗣、高野ムツオ、堀田季何、西村和子、ゲスト能町みね子
ナレーション中川緑