見出し画像

朝のニュース女子とラジオ

TBSラジオ「土曜朝6時木梨の会」

山本里菜アナウンサー
最近は「ひるおび」でTBSNEWS読んだりしてるのね。
この後は「お笑いの日」も。

山本里菜、木梨憲武、サッポロ一番の福井さん、サトケン(放送作家佐藤研)、電話出演所ジョージ
先週、サプライズ出演した博多華丸・大吉が世田谷ベースでレコーディングした「漫才師」「博多のラーメン」をオンエア。
ニッポン放送で伊藤蘭さんがラジオを始めたらしく、19日放送分で夫・水谷豊と憲さんが出るらしい。
今日は「お笑いの日」ヤマリナは「ザ・ベストワン」司会と吉村恵里子ら新人アナウンサーのお目付け役として中継出演する模様。

YouTube【チームメイトと最後の“熱男”】松田宣浩ラストミーティング

17年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

今日からホークスはCSファーストステージ西武戦。

一部で巨人行くんじゃないか?とか言われてますが…?
ナインに対して最後の“熱男”で喝入れてくれました。

TBS「まるっと!サタデー」

今日からテーマソングがナオト・インティライミに。

山形純菜、山内あゆ、金井憧れ、気象予報士増田雅昭
(何気に増田さんって月曜から土曜まで出てるのね。)
ナオト・インティライミが今日から新テーマソングを唄うということで生出演。

CS-TBSNEWS

矢島純子キャスター

矢島純子(16時まで)、気象予報士丸田絵里子(午前中)

ニッポン放送「DMGMORI・Musicmaschinegogo」

「土曜日の克也さん」二番組目。

「ザ・人物伝」にて稲尾和久(BGMは「長崎は今日も雨だった」)

日テレNEWS24

中島彩キャスター

中島彩(夕方ごろまで)