見出し画像

切れた山崎怜奈。



CS-TBSNEWS

箱根に行った具嶋柚月キャスター

宇都宮の路面電車「ライトライン」とNーBOXが衝突事故。

16時から深澤朝香キャスターが担当。

今年は「ラニーニャ現象」更に暑くなるらしい!

具嶋柚月(16時まで)、気象予報士小林雅美(午前中)、(16時から)深澤朝香

東海ラジオ「乃木坂46佐藤楓の公式でんちゃんねる」

佐藤楓

梅(梅澤美波)と年5回旅行に行くのを目標とするでんちゃん。

佐藤楓、マーナイス鈴木

乃木坂46山下美月のオールナイトニッポン★乃木坂ラスト出演。

一ノ瀬美空、山下美月、五百城茉央
え?アイドル7年半!齊藤京子(8年)より短いとは!辞めてから何処の事務所行くのか気になる。

ドラマ出ずっぱりだったのに「ラジオ一人喋り」「ヘッドスパ」初体験!「確かに野球の話しちゃう」

山下美月
ゲスト一ノ瀬美空、五百城茉央
★野球話ディスってた美月もちゃんくぼの「手作り塩パン」に感謝する。
☆後半は後輩二人による「クイズ!スタッフに聞きました。」

CBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」

だいぶお怒りの山崎怜奈さん。

中日スポーツに「見てもないような記事」書かれた、先週の読売テレビ「ウェークアップ」での「学生デモ」について岩田明子に聞いたことに山崎怜奈、激怒する!!

山崎怜奈、永岡歩
★山崎怜奈「コタツ記事は記事なのか?」「元乃木坂要らないだろ?ふざけんなよ!関係ないだろ?」「その否定を他のことに使えば良いのに。」「反対してないし」「ウェークアップは大事なの!」
☆永岡歩「よく先週の生放送明るく出来たな!」

TVKNews

「あぶない刑事」プロデューサー、神奈川大学で講義。長谷部香苗さんの出演と「タカとユージ」からコメントも。

増田美香

チバテレnewsチバ

岸波香桜アナウンサー

斉藤国交相、北千葉道路を視察。

岸波香桜

日テレNEWS24

半澤実穂キャスター

【宝島夫妻死体遺棄】平山綾拳容疑者、殺人容疑で再逮捕!!

半澤実穂、(21時台から)気象予報士澤井明子

BAYFM「7時からドットコム」

小林克也

THE BEATLESも唄ってた「ベサメムーチョ」

小林克也
★THE BEATLES三連チャンでスタート。ちなみにこの日かかった邦楽はサザンと「悲しくてやりきれない」、藤井風「damn」
◎エンディングは先日「山下達郎の楽天カード・サンデーソングブック」曙追悼でも流れた「Tengoku kara kaminari」

テレ朝「池上彰のニュースそうだったのか?」

昨日「BACKSLIVE」関係者席で大はしゃぎだった?大園玲

これくらい知っておこう!「値上げ」「配送2024年問題」

宇賀なつみ、池上彰
ゲスト大園玲、磯野貴理子、ビビる大木、カズレーザー、チャンカワイ

J-WAVE「LOGISTEEDTOMOLAB.~TOMORROWLABORATORY.inロジスティードカフェ」

いげちゃんが親友山崎怜奈の師匠であり、その親友の親友の母親である堀井美香さんに逢うのは初めてだそうだ。

イシューは「変化2024」

井桁弘恵チーフ、フェロー堀井美香