見出し画像

同姓同名でフリーアナウンサー!


SDGs FES inEDOGAWA supported byTGC

司会を担当する山田真以。
全く同姓同名で同じフリーアナウンサー(萩本企画→欽ちゃんの事務所所属。一児の母)の方が居てビックリ!

MCの方探すのに大変。大宮アルディージャ泉澤仁夫人と間違えそうになった。

こちらがその大宮アルディージャ泉澤仁選手と
奥様の山田真以さん。
月曜の「ダレハナ」より斉藤猛江戸川区長と山崎怜奈
区長は客席で見学。

山崎怜奈は「魔法の文学館」トークセッションに出演。

進行山田真以(神戸大学大学院出身のモデル、イベントMC。プラスプラス所属)
イベント出演山崎怜奈、藤井サチ、新内眞衣、ミキ、清水美依紗、斉藤猛江戸川区長他。

中京テレビ「太田上田」※YouTube版。

武元唯衣と大沼晶保
二人をメロメロにする「だるまさんが転んだ」も!

「大沼の上田推し」だけじゃなかった!太田上田は「イケオジ」だった!

上田晋也、太田光
ゲスト大沼晶保、武元唯衣
★もしや今度のZOZOマリンに太田上田の二人が見に来たりして?

文化放送「てるのりのワルノリ」内「あっと!いう間のミスDJ」※日曜日、SBC信越放送でも放送。

千倉真理

今日の一曲。山口百恵「いい日旅立ち」

今日、寝坊した甲斐彩加アナウンサー

千倉真理、吉田照美
来月のピックアップアーティストはユーミン(松任谷由実or荒井由実)

乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン

楽天のドラフトどう見たのだろうか?
(放送はドラフト前日)

古田新太と山本千尋(ウルトラマンジードのライハ)と一緒にディズニーに行ったらしい。

ちゃん久保は山本千尋を「ちーさん」、古田新太を「おとっつぁん」と呼ぶらしい。

古田氏はスマホは無いけどICカードは持っていた。

【参考】今年の楽天ドラフト獲得選手。育成はゼロだったらしい。右は左耳に障害を持ってるということでTBSの「中居・江藤のドラフト番組」で話題になったドラフト3位東海大菅生・日當(ひなた)直喜投手

「いづいTシャツ」作成に関してリスナーとバトル勃発!!

すっかり「現役セブンティーンモデル」じゃなくて
「野球。それも楽天好きのお姉さん」と思われてるな。

いちいち注文がうるさい「現役セブンティーンモデル」

久保史緒里
★日本シリーズ、ちゃん久保も気になってるようだ。ドラフト会議は「野球太郎」持参で行ったようだ。

CBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」

永岡歩アナウンサーと山崎怜奈

生放送+3本録り終了!来週は3時から1時間45分の拡大生放送!!

山崎怜奈、永岡歩

日テレNEWS24

半澤実穂キャスター

半澤実穂、(21時台から)気象予報士澤井明子

CS-TBSNEWS

新名真愛キャスター

新名真愛