見出し画像

名刺代わりに問題です?


BSニュースワールドプラスBiz

大浜扶美野キャスター

大浜扶美野

乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン

久保史緒里

新潟の63歳が「30年ぶりにマンガ誌」を買ってちゃんくぼにハマる。

久保史緒里
★褒められて伸びるそうです。

来週こんな人がやって来る!

現在CMで日産ノートe-POWERを乗り回す有村架純
発表会でも自らハンドルを握って登場した。

ちゃんくぼがありのままの姿で居られるという有村架純さんが御登場するという事で「青春を浴びたい!卒業式スペシャル」を開催。

野球少女鷲尾

鷲尾も楽天の成績(6敗1分け)を心配しつつ、茂木の活躍を喜んでるようだ。

TXNニュース

中原みなみアナウンサー

ゼレンスキー大統領、追加支援をアメリカに訴える。

中原みなみ

伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評

池谷実悠アナウンサー

遂にタイトルにまでになった「渡辺隆の“いしとほし”とタカシ」とVチューバーたち。

池谷実悠、伊集院光、佐久間宣行
ゲスト錦鯉(Vチューバー育成番組だそうだが…長谷川雅紀は分かってないらしい。)、あかほしれん&あおなゆめ(Vチューバー”いしとほし“メンバー)
テレ東あるある宮下草薙(宮下兼史鷹が「警察密着24時」で「うっせぇわ!」って刑事が言ってる裏でAdoの「うっせぇわ」入れないで!)

テレ東「モヤモヤさまぁ~ず2in東神奈川駅」

「コンプライアンスNG」なネタを三人にしてしまった三村の運転手芸人・斎藤くん(R‐1GP1回戦突破した時の物らしい。)

元不動産屋の係長が「代表取締役係長」の居酒屋「係長」

田中瞳、三村マサカズ、大竹一樹
ナレーションショウ君
★次回西東京市。

NNNストレイトニュース

小髙茉緒アナウンサー。
久方振りにこの方にお目にかかったが…太った?
相変わらずショートボブを維持してくれるのは良いが。

小髙茉緒(佐藤真知子休み→金曜日「Oha4」代打出演してたが、来週月曜日休み?)

お昼のNHKニュース

中山果奈アナウンサー
髪の毛下ろすの久しぶりなような?

【能登半島地震】被災者に車の無料貸し出しを。

中山果奈

テレ東「名刺代わりに問題です」※新番組。

「慶応大学卒業」でお馴染みの山崎怜奈

プリ機の会社「フリュー」に来ていきなりでっかい名刺から「名刺代わりに問題です!」という新スタイルクイズ。

山崎怜奈(松村沙友理と交互出演)、スパイク(進行松浦、解答者小川)、ナレーション石川由依(林修の今知りたいでしょ!)
★次回はさゆりんごと東京ホテイソン。