見出し画像

夢の競演はあるのだろうか?


Nスタ「すたすた中継」

井上貴博に「THETIME,」で頭角を現してると紹介された南後杏子アナウンサー

池袋東武で「のど使って」削って食べるチョコをリポートした南後ちゃん。

南後杏子(池袋東武ショコラマルシェ)
★だいぶ声が通るようになってきた。

TOKYOFM「ベルクpresents乃木坂46(ピュアパイン)の乃木坂に相談だ!」

ピュアパイン(清宮レイ&松尾美佑)

150回目だそうな。4期生はみな殆ど「変わらない」ようで。

ピュアパイン(清宮レイ&松尾美佑)
★松尾は夜遅く起きてると安心するらしい。
※メインは「たこ焼きのタコはあったほうが良いか?無い方が良いか?」

BSテレ東「東京パソコンクラブ」※林瑠奈復帰後初!

林瑠奈、吉田綾乃クリスティー、弓木奈於

いつの間にか「ベストヒットUSA」の真裏になって町中華を食べる三人。
弓木「東京ゲームダンジョン4」潜入リポート。

弓木奈於、吉田綾乃クリスティー、林瑠奈、ナレーション佐藤璃果

BS朝日「ベストヒットUSA」

まだまだ現役!小林克也

「タイムマシーン」トーキング・ヘッズのライブドキュメンタリー!

小林克也

CS-TBSNEWS

具嶋柚月キャスター

「世界の小澤」指揮者小澤征爾亡くなる。

柴田文子キャスターと新名真愛キャスター

具嶋柚月(8時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士石上沙織、(今週8時から)新名真愛

ラヴィット!オープニングトークからの夜明けのラヴィット!

金曜日、RAMWIREのPVで号泣する田村真子アナウンサー

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
サブスク枠おいでやす小田(水曜はおだみょんとして)

櫻坂新制服三期生バージョンの石森璃花

月曜オープニングトーク「なんぼあってもいいもの!」

りかたんだけじゃなくスタッフも含めて「長崎角煮まんじゅう」を食べ会う。

田辺さんの「給食の時間」茅乃舎だしのほうれん草の和え物。

今回もしっかりビリビリ喰らってます。

マダハイールゲームでりかたんビリビリ!!

ゲスト柳原可奈子(かなぁと言われてるらしい。月曜初登場)、浮所飛貴、マユリカ(史上13組目のグランドスラム達成)

矢田亜希子さんにプレゼントを渡す田村保乃(左)と
守屋麗奈(右)矢田さんはれなぁに「ゴメンね」も。

水曜オープニングトーク「好きな魚!」
※9時またぎ。

おだみょん(おいでやす小田)
近く「ラヴィット!」で夢の共演実現なるか?

「ラヴィット!ホンマにありがとう」おだみょん、あいみょんとラジオ「あいみょんのANNG」で初対面かつセッション披露してロコディ堂前が泣いた(゚ーÅ)ホロリ

ほのれな纏めてビリビリ!!
ちなみに小田、兎、東ブクロが大正解!

「舌自慢ツナ缶当てクイズ」で「グルメ」矢田さん、「ゴチメンバー」盛山選んでほのれなビリビリ!!

ほのれなもビックリ!AD長友含めスタッフ総出で捌き立て本マグロ寿司を頂き、安住もおすそ分け!

森田社長朝から太っ腹!90万円の本マグロ解体ショーからの寿司試食会と東ブクロ正規出演へ。「マグロごちそうさまでした!」

ゲスト守屋麗奈(実は「ラヴィット!」飽きてる?)&田村保乃、さらば青春の光(東ブクロは不法出演→マグロ購入で正規出演に。)
【天然真鯛釣り】長友理恵(釣り好きAD。森田社長のロレックス探しにも協力。)
【マグロの解体ショー】鮪達人

夜明けのラヴィット!

若槻千夏に「笑顔が無い」と言われた「赤荻歩の弟子」
古田敬郷アナウンサー。意外にも初バラエティだった!

いつも「ラヴィット!」実況終わりに「ひるおび」でニュース読んでる人が弟子の前で赤っ恥!一方弟子は?

キッチリやったのにビリビリ喰らう古田敬郷アナウンサー

一方、櫻坂に厳しく当たる事で知られるこの方が…

なぜかりかたんには優しい小田

ナレーション水田わさび、ラッピーの声田中沙耶
【主なゲスト】久住小春、佐藤大樹、三拍子、水田信二、古田敬郷(火曜)、ムロツヨシ、イェナ、矢吹奈子、サルゴリラ、令和ロマン(木曜)、上白石萌音、きつね、松村北斗、みなみかわ(金曜)
★来週れなぁかなぁりかたん揃い踏み!

手話通訳JNNNEWS

「THETIME,」二日休んで初の早朝ニュースへ。

病み上がりの御手洗ちゃん、ニュースを読む。

御手洗菜々、気象予報士小野裕子

TBSラジオ「土曜朝6時木梨の会in恵比寿しゅうじ食堂」

木梨憲武、篠原梨菜アナウンサー、所ジョージ

しのが早朝グルメでお邪魔した店から生放送!

昨年12月12日しゅうじ食堂にて。

篠原梨菜、木梨憲武、所ジョージ、DAPUMPKIMI

しゅうじ食堂でサッポロ一番減塩塩ラーメン

木梨にほうれん草の会

サッポロ一番福井さん
交通情報桜井その子