見出し画像

始まりは短歌で。


CS-TBSNEWS

具嶋柚月キャスター

【東京都知事選】18日に小池も蓮舫も公約を発表するとか。

今週6時からは山﨑加奈キャスターが担当。

具嶋柚月(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士及川藍、(今週6時から)山﨑加奈

文化放送/秋田放送「秋元真夏・卒アルラジオ・ぶりっ子大放送」

秋元真夏

私にする?私にする?それとも…私にする?

秋元真夏、気象予報士坂口愛美
★ぶりっ子すると噛まないらしい。

MBSドラマフィル/TVK/テレ玉他「ビジネス婚~好きになったら離婚します~」

菅井友香

4話にしてやっと重要人物・紫臣が出てきた。「俺にする?俺にすれば?」

菅井友香、草川拓弥、井上想良、水崎綾女
岡雅史、若林拓也(元カレ)、アサヌマ理紗(雅の友達)

テレ朝「キョコロヒー」

齊藤京子

「いい意味で大物感が無い」河合郁人の「場つなぎトーク」を学ぶ。

齊藤京子、ヒコロヒー、ナレーション並木万里菜。ゲスト河合郁人、平野ノラ

THETIME,

松田好花

CBCも24日から3週間限定で6時台に「THETIME,チャント!」を放送決定!

総合司会安住紳一郎、宇賀神メグ(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)、杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子、南後杏子
ピアノけいちゃん
お天気気象予報士増田雅昭
シマエナガの声齋藤彩夏
(関東は6時半のお天気から、全国は)ライフニュースから松田好花

早朝グルメ&大雨中継

篠原梨菜アナウンサー

篠原梨菜
中央区そば処おか田の冷やし磯とろそば。
大雨中継は神田駅前から。

本日のラインナップ。

マーケティング部は?

旬を届ける全国列島中継

MBS福島暢啓アナウンサー

福島暢啓(兵庫明石市)
★大雨中継KUTV平賀吏桜(高知香南市)