見出し画像

やっちまった「文化放送ライオンズナイター」とサクラミーツ。

プロ野球「福岡ソフトバンク対北海道日本ハム」

先発は大関友久投手

RKBエキサイトホークス/HBCファイターズナイター

解説浜名千広、実況茅野正昌

デスパイネ、復活後初スタメン!

デスパイネ

KBCホークスナイター

解説森福允彦、実況沖繁義

STVラジオ・ファイターズLIVE

なんとか逃げきった!!

解説高木豊、実況神谷誠

SHOWROOM・櫻坂三期生リレー配信⑨村井優編

「滋賀ロケ」行く為に谷口愛季と勉強するも
敗れた三期生村井優

先輩との良好な交流と「静寂の暴力」話。

三期生村井優(身長156cm。えんりこ[155cm]とそんなに変わらない。)
収録後日、武元唯衣から「一緒に食事行こ?」と誘われて嬉しかったそう。
ちなみに次回は8日21時から。

CS-TBSNEWS

深澤朝香キャスター

深澤朝香、気象予報士村田美紀

文化放送「サントリー生ビールpresents菅井友香の今日も推しとがんばりき」
※30分遅れだが…M‐Lin東京ドームをカットして「Snow Man」の番組終了後、放送。

菅井友香

ちなみに巨人から移籍したばかりのロッテ石川慎吾が移籍後初打席初安打を出した!!

菅井友香
なんと試合はロッテが安田がタイムリーを放ちサヨナラ勝ち!ざまあみろ文化放送(笑)

Twitterがんばりき動画

菅井友香

リスナーのラジオネームが言いづらいが…「10連勤」にがんばりき~!

今回二人とも言いづらそうなラジオネームでした。

テレ朝バラバラ大作戦「サクラミーツ」

蛙亭中野、イワクラ、増本綺良
天様(山﨑天)から渡された台本にはまた台詞がない

久しぶりにコントとゲーム開催。増本綺良、蛙亭でコント「ラジオ」→イワクラが一人で楽しみたいネタだそうだ。

増本綺良、蛙亭

中野はヤンキー役が出来ない。

わざわざ中野夫人が選んだ衣装で挑む増本。携帯忘れて親父(ナレーションの薮中亮平)が出てショック後「Startover!」を口ずさむ。

久しぶりの持ち込み楽屋ゲーム「お絵かきクイズ・何をしている何でしょう?」

やりやがったな武元!

絵が唯一の取り柄の中野なのに…ご褒美(シュークリーム)どころじゃなかった。

井上梨名、武元唯衣、大沼晶保
中野出番無し!

次回なんと…

加地倫三さんが関わってるからこその企画!

アメトーークがサクラミーツとコラボする。ゲスト蛍原徹、サプライズゲストも!