見出し画像

「池ちゃん」を知った日。

TOKYOFM「山下達郎の楽天カード・サンデーソングブック」

キリン午後の紅茶CMソング「SyncOfSummer」

マスコミを避けるかのように「ティナ・ターナーで棚から一掴み」

山下達郎

文化放送坂道シリーズ

9月1日ベルーナでの西武(相手はなんとホークス!)戦で始球式をすることになった向井葉月と今月のMC冨里奈央。ファンのことを「なおもち」と呼ぶそうだが、向井は冨里をそう呼ぶ。

乃木坂46の「の」五期生MCシリーズ・冨里奈央編①

冨里奈央、向井葉月
なおもち、野球観戦したら一気に「乃木坂野球部」入りか?
しかも次回は「乃木坂配信中」でベルーナドーム一緒に行った黒見明香と野球関係者が続く。

日向坂46の「ひ」

濱岸ひよりと上村ひなの

新曲に因んだコーナー「甘〜いレディ♥」スタート!

濱岸ひより、上村ひなの
来週は上村と高瀬愛奈。

CS-TBSNEWS

具嶋柚月キャスター

具嶋柚月

日テレNEWS24

今日は夜サイドに登場の中島彩キャスター

中島彩、気象予報士岡田沙也加

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン・アイドルSP」

加藤史帆は3連チャン。

濱家さんにねじ込んでもらいました!byかとし。

【千鳥軍】大悟、ノブ、加藤史帆、池田裕楽(STU48)

待望の櫻坂初登場は松田里奈
結果は7連チャン。

千鳥大悟に言わせればアイドルグループは「大箱キャバクラ」だそうだ。

【かまいたち軍】濱家隆一、山内健司、松田里奈、松本明子

48グループ歌唱力No.1ながら選抜入りしたことが無いというSTU48池田裕楽(池ちゃん)
結果はすーじー(富田鈴花)と並ぶ9連チャン。

「無名」ながら、ほいけんたや徳永ゆうき、細魚(木山裕策)に匹敵する「濃いキャラ」池ちゃん。

ナレーション・ダイアンユースケ

日向坂で会いましょう!「影山優佳卒業企画・影さんとの思い出クイズ」

いよいよ日向坂最後の出演!

四択クイズ!「最終答え?」 で出張お寿司屋さん! 

卒業セレモニーより

そして卒業セレモニーに寿司屋が来て7年の活動にピリオドを討った。

影山優佳、オードリー
【出題者】丹生明里、東村芽依、高瀬真奈、四期生山下葉留花&藤嶌果歩