見出し画像

まっ昼ま王!!とNACK5


TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈のバックの中は「パンどろぼう」グッズ!

「PS5プロ」が来るぞぉー!アイスが値上げだぞー!!

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当後藤亮介

テレ朝で放送され、半年で終わったという「まっ昼ま王!!」日替わりパーソナリティ制で一部テリー伊藤氏が手掛けてたりしていた。
渡辺正行、山瀬まみ、桂文枝(桂三枝)師匠、神田正輝、今田耕司等が司会。伊集院光もレギュラーだったらしい。

B.B.Sリクエスト

ザ・テンプテーションズ「マイ・ガール」
Mr.Children「Tomorrow never knows」
★茶番は1994年放送開始の番組を「愛しさとせつなさと心強さと」に載せて。★ほぼタモさんと「まっ昼ま王!!」(テレ朝で放送された「笑っていいとも!」の真裏の番組。作家たざーさんが携わってたらしい。)

僕の名前は高倉陵。略して「タカリョウ」そしてこちらが久保孝真略して「グァッ!」さすが「つかみ1グランプリ」王者。

高倉陵、山崎怜奈、久保孝真
「小林克也のファンキー・フライデー!」をやるNACK5銀座スタジオの話も!

ゲスト三拍子
★好きなアイスは久保が「アイスボックス」高倉は「板チョコアイス」
★久保が「NACK5プロ野球ワイドショー・サンデーライオンズ」に出てる関係でFMNACK5を弄る場面も。

中京テレビ/日テレ「こどもディレクター」

斎藤工と梨農家達を見守る松田里奈
まつりのデビュー前のエピソードも!

高円寺の古着屋さん。茨城下妻市の梨農家を一緒に継がなかったことに対して弟は?

斎藤工、ゲスト松田里奈
★もう一件は大阪アメリカ村のセレクトショップで働く女性が実家に帰って母に本音を伝えたい。

CS-TBSNEWS

深澤朝香キャスター

自民党総裁選。野田聖子は小泉進次郎の推薦人に着き、上川外相が出馬に。

深澤朝香(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士丸田絵里子、(金曜まで6時から)近藤志生里
news23リポート喜入友浩

日テレNEWS24

小野寺結衣キャスター

茨城で娘に熱湯シャワーで火傷を負わせた元夫婦が逮捕。

小野寺結衣(7時半まで)、気象予報士岡田沙也加(7時半から。11時20分から地上波ストレイトニュースへ。)
newszeroリポート山本里咲

郡司恭子アナウンサー

ストレイトニュース

郡司恭子、気象予報士岡田沙也加

THETIME,

水曜から木曜深夜までまつりの出番が著しい。
10月には「格付けチェック」の出演も!

パワハラ知事斎藤さん「自分自身に対して悔しい思い」と会見中涙を流す。

総合司会安住紳一郎、江藤愛(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)、杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子、小沢光葵
浦野芽良新人アナウンサー(関東の7時半天気も。)
ピアノ高木里代子
お天気気象予報士増田雅昭(猛暑はお彼岸までらしい。)
シマエナガの声齋藤彩夏
松田里奈(関東は6時半のお天気から、全国はプチ・マーケティング部から)

古田敬郷の早朝グルメ&7時のお天気中継

古田敬郷アナウンサー

古田敬郷
文京区ナカノヤのエビタマサンドとシュークリーム。
7時の中継は新宿駅前から。

プチ・マーケティング部

今朝のまつりは「メタリックフリルハーネス!」
今日の話題は「マホウノフクロアイラップバカウーレ!」なんちゃって英語が大バズリ(笑)ちなみにまつりは宮崎県延岡市出身と判明する。

VTR出演原千晶(魔法の袋「アイラップ」爆売れ)

ここからTBCは「ウォッチン!みやぎ」の為放送されない枠。

今週出まくってる原千晶リポーター。
ここは出るんだね。

TIMEマーケティング部

原千晶(はじっこ街!武蔵村山市編)

MBS福島暢啓アナウンサー

旬を届ける全国列島中継

福島暢啓(京都京丹波町)