見出し画像

まぁまぁトゲトゲしい。


テレ朝「アメトーーク!金沢大好き芸人」

金沢にはライブ含めて行った事無い武元唯衣

『帯やってても行けるのが金沢』by山里亮太。帯番組芸人大集合!!

川島行きつけの店「よね崎」

蛍原徹、ゲスト武元唯衣、中川家礼二
【金沢大好き芸人】川島明、大久保佳代子、山里亮太、飯尾和樹、土屋伸之、マテンロウ・アントニー

日向坂46松田好花のオールナイトニッポンクロス

松田好花

先週の放送。ミーグリで「面白かった」でも「何処が?」を言えないお日様たち。

松田好花

テレ朝バラバラ大作戦「サクラミーツ」

増本綺良、大沼晶保、中嶋優月、井上梨名、武元唯衣、Aマッソむらきゃみ、加納

【放課後トーク】沼ちゃんの「おばあちゃんまで着ていたい」ボーダーと「かわいい服」が着れないゆーづ。

大沼晶保、井上梨名、武元唯衣、増本綺良
ナレーション薮中亮平
ゲスト中嶋優月、Aマッソ

ゆーづと服が被ってた大沼晶保

「大沼さんて、必ず何処か叩いてからしゃべりますよね?」by向井純葉。

嘘笑いは叩かないらしい。

中嶋優月。特にぼる塾あんりに言われてたイメージ。

ゆーづ「ラヴィット!」の件から「ウソつきキャラ」と言われるの悩んでた。

こういった中で自分に関わり無いと全く聞いてない増本綺良。楽屋まではテンション高いのだが…

笑い方も悩んでた。守屋麗奈のように綺麗に笑いたい。

武元唯衣、アメトーーク初出演の裏側。

「金沢大好き芸人」始まる前で緊張してた。

蛍原徹、川島明に加え、別番組収録前の土田晃之師匠に挨拶。友人の古川奈緒騎手に聞いたり、加地倫三エグゼクティブプロデューサーに挨拶など。
★次回、殆ど面識無い芸能人(ゆうちゃみ、斉藤慎二、みなみかわなど)にテレフォンチャレンジ。

CS-TBSNEWS

新名真愛キャスターと具嶋柚月キャスター
今朝はアンニュイな雰囲気の具嶋柚月キャスター

具嶋柚月(6時まで)、(午前中)気象予報士及川藍、(今週6時からラスト)新名真愛

ABCラジオ「今村翔吾×山崎怜奈の言って聞かせて」

今村翔吾先生といろいろトゲトゲしい言葉を言う山崎怜奈。珍しく「放送禁止」音が流れた。

「自分の意見だけで人の事変えられる」なんて思わないで欲しいby山崎怜奈。
「関西の番組なのに関東ばかりやりやがって!」という意見に釘を刺す。

山崎怜奈、今村翔吾先生
★メイン企画はお悩み相談「物は相談」
◎今村翔吾原作「イクサガミ」がNetflixで配信放送(主演岡田准一)される事が決まった。

THETIME,

本日のラインナップ

江藤愛、杉山真也(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)、宇賀神メグ、小沢光葵
吉村恵里子(関東の6時半天気も)
ピアノまなまる
お天気気象予報士増田雅昭
シマエナガの声齋藤彩夏

古田敬郷の早朝グルメ&7時のお天気中継

古田敬郷アナウンサー

古田敬郷
渋谷区恵比寿のカフェ&レストランマーブルのマーブル・ブレックファスト。
7時の中継は江東区から。

TIMEマーケティング部

杉山真也アナウンサー。番宣ですね。

杉山真也(お得きっぷ)、ゲスト澤部佑(いくらかわかる金?)

旬を届ける全国列島中継

ATV小野寺紀帆アナウンサー

小野寺紀帆(青森中泊町)