見出し画像

俺んとこ来ないか?



TOKYOFM「ローソンpresents日向坂46のほっとひといき」

富田鈴花

「ベストカー」の取材で「次はロードスター」?

すーじーと「富田鈴Car」

すーじーのジムニーシエラ「富田鈴Car」と命名する。

富田鈴花
★新曲「君はハニーデュー」がROUND1のCMソングに決まったそうだ。

MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国」

武元唯衣。いよいよ「教えて!唯衣先生」も立ち上がった。

武井壮、タイ映画に2作出演決まる。

武元唯衣、大久保佳代子、武井壮、木下隆行、鬼ヶ島おおかわら、小坂温子
★「教えて!唯衣先生」早速インボイス制度について講義。

文化放送「樋口日奈のここだけ(日奈ここ)」

「東京で行きつけのバーを作る」のが目標の樋口日奈

ひなちまは地球の歩き方で調べてから目的の食と場所に行く。

樋口日奈
★栃木では宇都宮餃子とジャズバーに行った。

CS-TBSNEWS

髪が短くなるのもさることながら、カラーが落ち着いた柴田文子キャスター

柴田文子、気象予報士石上沙織

TELASA「サクラミーツ・井上梨名presentsお花見パーティー」

皆様おめかししてご登場。

なぜか乾杯の前に「ヨヨヨイ」(ライブ時の締め)をする皆さん。

先輩に質問責めに遭うゆーづ

関西圏でも滋賀と兵庫ではイントネーションが全然違う!

ジャンケン勝ってるのになぜか自分を叩く沼。

【叩いて被ってジャンケンポン】勝ってるのになかなか叩けない人たち。

「ラスボス」として出るも武元に敗れる井上梨名

井上梨名、大沼晶保、中嶋優月、増本綺良、武元唯衣
★ゆーづは過去イチ緊張していたらしい。だが、これから彼女のバラエティー出演が続く(有吉いぃeeeee、くりいむナンタラ、有吉木曜バラエティ)。

ラヴィット!オープニングトーク金曜「○○さん、俺んとこ来ないか?」

お台場の昼の顔と赤坂の朝の顔が揃う!

のっけから真子ちゃん「俺んとこ来ないか?」川島「明るい職場です。」

仲良しコンビ。近藤千尋と田村真子アナウンサー

澤部、打倒小田目指してフリースロー対決!チャンソン&岡部も。

おいでやす小田と新フリースローチャンピオンの岡部大。

帽子飛ばしで飛ばせない澤部。くっきー!はマイナス。「うんちょこちょこちょこぴー!」

歩数計ツイストダンスでは踊りすぎ、帽子飛ばしではGO!皆川に邪魔された菅原咲月

SNSで話題の「かくれんぼ」生演奏!

AliA。本日から新曲「emotion」配信開始!

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
ナレーション元吉有希子
金曜ラヴィット!ファミリー菅原咲月
ジャンポケ太田&近藤千尋夫妻、宮下草薙、東京ホテイソン、くっきー!
ゲスト澤部佑(いくらかわかる金?単独初登場)、浮所飛貴、アキナ、2PMチャンソン(初登場)
【俺んとここないか?】岡部大、おいでやす小田(フリースローチャンピオンとして)、TAIGA(歩数計ツイストダンス)、ムーD(ベイブレードX日本王者)、GO!皆川(うんちょこちょこちょこぴー帽子飛ばし)、AliA(SNSで10億回再生超えしたバンド)