見出し画像

結婚しているレズビアンって矛盾だけどそうなんだもん

 初めまして。既婚ビアンの始祖、立花月夜です。既婚ビアンと言う言葉を作ったのは、2002年だった(はず)。

 大型掲示板で叩かれたり、色々批判は浴びますが、仕方ないじゃない既婚ビアンだもの。

 自己紹介も兼ねまして今日は既婚ビアンを簡単にお話したいと思います。

 僕は既婚ビアンです。結婚しているけれど、基本的に女の子が恋愛対象。

 既婚ビアンとは「結婚しているレズビアン」のことですが、結婚しているバイセクシャルのことではありません。

既婚ビアンと既婚バイセクシャルは違うんです

 ここは僕の中ではちゃんと分けています。

「結婚していてレズビアンなんだからバイセクシャル」

と言うご意見もありますが、既婚ビアンに対して、既婚バイセクシャルとの違いは以下になります。

既婚ビアン・・・結婚していても女性が恋愛対象

既婚バイセクシャル・・・結婚していても男性も女性も恋愛対象

ね?明確に違うでしょ?

結婚してるのにビアン?

 後日ご説明しますが、いろいろ理由はあるんですよ。ここはもう一人一人違うと言っても過言ではありません。

 僕は運命の恋人が男に生まれてたんで、こればっかりは仕方ないですよね。

画像1

 イラストはうちの嫁♂を書いてもらったもの。実物はもっとエロいし、こんなに誠実ではありませんが・・・。絵師さんが誠実さを足してくれました(笑)

 女の子みたいな顔をしているのですが、男性よりに書いてもらいました。

 男くさい男はダメなんです。・・・ビアンなもので・・・。

と言うわけですが、既婚ビアンと僕よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?