見出し画像

本日の運動21 11/10

食事
朝 フルグラ(おから)
昼 おにぎり2個、りんご1個
夜 鍋、ねぎま2本、サーモンの寿司5カン

運動
ランニングとウォーキング
約30分、3km

体重146.2kg

今日の感想
最近ちょっとモチベーション低くなってます。
運動は特に嫌というわけではないのですが、
ランニング時の足の痛さがやる気低下の原因。
足の痛みや違和感のせいで中々壁を越えられない
現状です。足を完全に痛めては意味がないので
様子を見ながら運動していきます。
最近気付いた事が一つあります。
足の痛みに関連する事なのですが、現在ランニング中の強度は7.0〜6.5です。7.0の方がきついですが、ランニング中の足の痛みは6.5の方がきついです。地面に足が付いている時間が長くなるからかなと個人的には思っているのですが、どうなんですかね?
一度騙されたと思ってやってみてください。

本日のBABYMETAL「BABYMETAL DEATH」
歌詞なんてほとんどないですが、一体感のある曲なので、テンションぶち上がります。車の中ではデスボイス風に声出してます。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?